2017年10月21日

園内の、おもしろ情報!!

2019年5月17日
これから天気がいい日は、亀の甲羅干しが見られます!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!


2019年3月14日
レストランの窓ガラスに、アオゲラが正面衝突!!
意識が飛んで、飛べないときの様子です。
園内の、おもしろ情報!!


1月13日
大雪でした。
今回の氷柱は、すごいです!
一番長いので、170cmありますよ。
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!

この写真の左側の氷柱が一番長いです。
園内の、おもしろ情報!!

景色は綺麗です。
園内の、おもしろ情報!!

積雪47cm!
園内の、おもしろ情報!!


1月10日
朝方、急に積もりだしました。
明日まで続きそうですね!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!

湖面は見えにくいですね。
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!


12月21日
今日は、霜がひどかったですね!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
日中は暖かくなるかな・・・?
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!


12月12日
冷え込みがひどくて、トンネル内に、変わった氷柱ができました!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
暗いと、不気味です!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!


11月16日
サイクリングロード紅葉状況!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
綺麗ですよ!!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!


11月6日
紅葉、7分
サイクリングロードも色づいています。
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!
園内の、おもしろ情報!!


10月21日
北山ダム貯水率8%、工事の為、水を減らしています。
ボート桟橋付近の土手が急な坂になり、渡るのも大変になりました。
園内の、おもしろ情報!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
北山フェスタ スタンプラリー!!今年もカブトムシをゲットしよう!
椎茸菌打ち体験、参加者募集中!
親子でアウトドアあそび体験!!
親子でワカサギ釣りあそび体験!!
夏の山に遊びにこんね!!クイズに答えて、カブトムシをゲットしよう!
令和2年、『釣りあそび体験』募集を終了しました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 北山フェスタ スタンプラリー!!今年もカブトムシをゲットしよう! (2023-07-16 09:50)
 椎茸菌打ち体験、参加者募集中! (2021-01-26 11:43)
 親子でアウトドアあそび体験!! (2020-10-31 16:40)
 親子でワカサギ釣りあそび体験!! (2020-10-31 16:38)
 夏の山に遊びにこんね!!クイズに答えて、カブトムシをゲットしよう! (2020-07-23 11:45)
 令和2年、『釣りあそび体験』募集を終了しました。 (2020-07-13 13:59)

Posted by 21世紀県民の森  at 10:13 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。