2017年04月25日

ほおのきが咲き始めました!

ほおのきが咲き始めました!

さが21世紀県民の森には、ほおのきが沢山あり
サイクリングをしていると甘い香りが漂ってきます。

これからチョットだけ、ほおのきの季節です!!
ほおのきが咲き始めました!
4月25日現在
ほおのきが咲き始めました!

ほおのきが咲き始めました!
まだ、満開とはいきませんが、これからどんどん咲いていきます。

ほおのきが咲き始めました!

サイクリングをしながら、ほおのきを探してみませんか?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
北山フェスタ スタンプラリー!!今年もカブトムシをゲットしよう!
椎茸菌打ち体験、参加者募集中!
親子でアウトドアあそび体験!!
親子でワカサギ釣りあそび体験!!
夏の山に遊びにこんね!!クイズに答えて、カブトムシをゲットしよう!
令和2年、『釣りあそび体験』募集を終了しました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 北山フェスタ スタンプラリー!!今年もカブトムシをゲットしよう! (2023-07-16 09:50)
 椎茸菌打ち体験、参加者募集中! (2021-01-26 11:43)
 親子でアウトドアあそび体験!! (2020-10-31 16:40)
 親子でワカサギ釣りあそび体験!! (2020-10-31 16:38)
 夏の山に遊びにこんね!!クイズに答えて、カブトムシをゲットしよう! (2020-07-23 11:45)
 令和2年、『釣りあそび体験』募集を終了しました。 (2020-07-13 13:59)

Posted by 21世紀県民の森  at 16:32 │Comments(1)お知らせ森の生きもの風景

この記事へのコメント
朴木の花は満開でしょうね?
近いうちに自転車を借りて朴木の花の下をサイクリングしたくなりました!
Posted by yoshitomi at 2017年04月30日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。